今年も収穫の季節がやってまいりました!
皆でサツマイモ掘りを楽しみましょう ! !
ランチは牧場の収穫物やサンデーロースト、B.B.Q、
又はジンギスカン等。
緑の中のB.B.Qガーデンで収穫した秋の味覚を味わいながら、
休日を牧場で過ごしませんか?
※ソフトドリンクもご用意しております。
アルコール類は持ち込みOKです。(お車の方はご遠慮下さい。)
| 日時: | 10月 | 12日(日) | 11:00~3:00 | 終了しました。 |
| 11月 | 2日(日) | 11:00~3:00 | 満員につき 〆切ました。 |
|
※作物の生育状況により日にちが変わる可能性もありますので、
ご了承下さいますようお願い致します。
1日のスケジュール
| 11:00 〜 | サツマイモ掘り |
| 12:00 〜 | 牧場ランチ |
| 1:30 〜 | 馬たちとのふれあいや、広い野原で走ったり遊んだり等、 牧場らしいゆったりとした時間をお過ごし下さい。 |
※雨天の場合は中止となります。
予約日2日前の金曜日夜までにTOPページでお知らせします。
また、アドレスの分かる方にはメールにてご連絡します。
| 参加費用 | |
| 大人(高校〜大学生含む) | 6,000円(税込) |
| 悠々割(73歳以上) | 5,000円(税込) |
| 子供(中学生~4歳) | 3,000円(税込) |
| 幼児(3歳以下) | 無料 |
引馬(1,100円(税込)/回)は
お申し込み時に一緒にご連絡下さい。
※東京事務所は平日10:00〜17:00まで、土日祝祭日お休みのため週末に頂いたメールの返信は週明けになります。何卒宜しくお願い致します。
筍掘りイベントのご報告 4月29日
筍掘りイベントのご報告 4月16日
長久会の皆様も三々五々お集まりになって乾杯。
ジンギスカン&B.B.Qをお楽しみ頂きました。
ジンギスカン&B.B.Qをお楽しみ頂きました。
皆様がお持ちになったお酒も入り、だいぶお腹も一杯になったところで、
そろそろ筍掘りが始まります。
そろそろ筍掘りが始まります。
例年の通り、皆でベランダの階段で記念撮影!
皆様、まだまだお元気で何よりでございます!
皆様、まだまだお元気で何よりでございます!
2025年お花見(筍堀り)イベント開催‼︎

牧場の春イベント、 “お花見イベント” を開催致します。
この頃から筍が出始めますので、
季節の歩みが順調であれば筍掘りも楽しめるかも‥‥?!
お昼は、桜の木の下で成田ゆかりのジンギスカンと、
千葉の美味しい野菜をB.B.Qでどうぞ !!
桜香る春の心地よい風にふれて、楽しい一日をみんなで過ごしましょう!!
この頃から筍が出始めますので、
季節の歩みが順調であれば筍掘りも楽しめるかも‥‥?!
お昼は、桜の木の下で成田ゆかりのジンギスカンと、
千葉の美味しい野菜をB.B.Qでどうぞ !!
桜香る春の心地よい風にふれて、楽しい一日をみんなで過ごしましょう!!
※ソフトドリンクも色々ご用意しております。
アルコール類は持ち込みOKです。(お車の方はご遠慮下さい。)
| 日時: | 3月 | 30日(日) | 11:00~3:00 | 終了しました。 |
| 4月 | 6日(日) | 11:00~3:00 | 終了しました。 |
※雨天中止
中止の場合は金曜日夜までにTOPページでお知らせ、
アドレスの分かる方にはメールにてご連絡します。
| 参加費用 | |
| 大人(高校〜大学生含む) | 6,000円(税込) |
| 75歳以上 | 5,000円(税込) |
| 子供(中学生~4歳) | 3,000円(税込) |
| 幼児(3歳以下) | 無料 |
引き馬(1,100円(税込)/回)は
お申し込み時に一緒にご連絡下さい。
事前予約制です。定員20名様まで
予約は3日前(木曜日)までにご予約下さい。
予約は3日前(木曜日)までにご予約下さい。
PHOTO俳句(牧 やすこ様)
PHOTO俳句 牧 やすこ様のHPにて
緑の馬牧場を詠んだ俳句が掲載されました。
(画像は牧様のHPより)
牧様のページをみていると、
日頃忘れている日本語の美しさを再確認致します。
ありがとうございました。
リンクの了解を頂きました。
↓こちらからになります。
牧 康子の部屋




































